 スポンサー広告  コメント:(-)
アシスタントちゃん2号募集!!!
お久しぶりの更新になります。

オーダーのお仕事が忙しくてショップも休業していましたが、近々ショップの営業を再開することになりました。

以前よりもかなり狭くなりますがそんな狭小ショップがあってもいいんじゃないかな♫

ショップとしての販売、刺繍やプリントのオーダーなどお客様の様々な要望にも応えられるような場所にしていきます。

外に営業に出ることも増えるので時間も長い時間は開けれないのですがゆるくやっていこうと思います。




そこでアシスタントとしてお手伝いして頂ける方を募集したいと思います。

★募集要項★
服飾専門学校卒業、または在学の方
独立思考があり、向上心の高い方


特典
学校でも教わることの無い工業用刺繍ミシンや、シルクスクリーンプリント等の特殊技術を習得することができます。
※個人的な利用は特別価格で利用できます。ブランドを始めようと考えてる方にはかなりお得だと思います。

また、自分でブランドを立ち上げたいとお考えの方はショップでの販売ができます。
※販売できるクオリティのものに限る。

わりと自由にやってもらって大丈夫です!一緒に楽しく上目指して頑張りましょう!!


募集人数
1~2人

業務内容
縫製、刺繍、プリント等のアシスタント業務
SNSの更新(twitter,facebook,WEAR)
営業活動
イベントスタッフ

勤務日
週1日〜
繁忙時期には多めに出勤して頂きます

給与
半年間はインターンとして給与はありません。

半年後から時給計算ではなく、依頼する業務内容によりお支払いします。


刺繍のデータ作成  ◯◯◯◯円
トランクスの縫製  ◯◯◯◯円
Tシャツプリント業務   1枚 ◯◯◯円



以下がtaRoの基本的な事業内容になりますのでご覧ください。

ボクシング衣装とボクシングをモチーフにしたファッションのブランド
RONER by taRo
http://taro-tech.com/roner/

ファッションブランドとショップ
taRo
http://taro-tech.com/

ネットショップ
https://taroshop.stores.jp/#!/

刺繍、プリント、アパレルのオーダーメイド
taRo design office
http://taro-tech.com/taro/aboutus.html



応募方法

以下メールアドレスからプロフィールを記載してメールにて応募願います

info@taro-tech.com

プロフィール審査後、面接をさせて頂きます。
よろしくお願い致します

 ★taRo デザイナー遼太朗のブログ★  コメント:(0)
お知らせ
ご報告です!!
taRoのお店としての営業は土日のみとなります。


A3ポスター01_アウトライン済


刺繍、プリント、オーダーメイド事業を本格的にスタートするためにアトリエ、事務所としての機能を優先させるためです。サイトももうすぐ公開します!
なにより設備が増えて売り場がめっちゃ狭くなってしまったww


ネットショップは通常通り営業してますのでバンバン買ってください!!ひゃっほーい


空いた時間を利用して遊びまくろうと思います!!

ウソですww


守りに入るためではなく、攻めるための新規事業です!!
ワッペンとか刺繍とか作りたい人は問い合わせしてくだされ!!

新生taRoにどうぞご期待下さい!!

土日はお酒もって遊びに来てね♥
 ★taRo デザイナー遼太朗のブログ★  コメント:(0)
2015年のはじまりとセール情報
あけおめ!!!!

ついに2015年になっちまったぜ!!!!

みんなことしもよろしく〜

去年6月にスタートした新しいブランドRONER by taRoは順調に注文を頂くようになり、少しずつですが知名度も上がってきて、選手のみなさんから嬉しいお言葉を頂いたりしてます。

3年以内に日本一のボクシング衣装ブランドにしてやります!!!
まあ見とけよ!!

刺繍を外注するとクソみたいに高くて利益にならないから自分で刺繍ミシン導入してやってたらいつの間にか刺繍めちゃくちゃいい感じにできるようになってしまったので、今年は刺繍事業を新たにスタートさせます。

いやー日々勉強ですな!

taRoのほうはいままでよりもスローペースですが好きなモノを好きなようにのんびり作っていこうと思います。

ってことで2015年スパーセールがネットショップでスタートしてます!!!

↓よりチェックしてください

https://taroshop.stores.jp/#!/

店頭でのセールは7日の14:00~スタートです!!

是非遊びに来てください♫




セール対象外ですが新作の撮影したのでアップします♫

IMG_8856−2
IMG_8845.jpg
IMG_8862.jpg
IMG_8851.jpg
IMG_8875.jpg
IMG_8830.jpg





001 taRo HP002 taRo shop005 fb006 tw003 roner004 roner blog


↑好きなのをポチッとね!
いいね!とかフォローとかよろしくです!

 ★taRo デザイナー遼太朗のブログ★  コメント:(0)
クリスマスくりくり
おひさしぶりです。

ブログもだいぶ放置してましたが、ようやく久々に新作作ったのでちょいちょい紹介してきます!!

最近はホームレス生活にも慣れてきまして、寝袋でも熟睡できるようになりましたww慣れとは恐ろしいものですww

秋には店の屋上でBBQイベント『taRoふぇす』を開催したり、RONERのほうもちょっとずつですが注文頂くようになったり

少しずつですが前に進んでるような、立ち止まってるようなそんな感じっす。

やりたいことがたくさんあるのになかなか先に進めない苛立だったり焦りだったり、冬の布団の誘惑と戦ったり

そんな感じで日々悶々としております。


とりあえず、一番成果が現れているのは自分の肉体だったりしますww

ダイエットと泊まり込みの日のお風呂代わりに通いだしたジムですが、気付けばめちゃくちゃいい体になってて自分でもビビりますww

腹筋と肩周り、何より広背筋がすごくいい

やっぱ目指すべきは世界最強のデザイナーやな!!



そういえばもうすぐクリスマスじゃねーか!!!!!!!!

今年はずいぶん久しぶりの彼女なしのクリスマスクリクリ

よし!さびしんぼナイトでクリスマスクリクリしちゃうよー

うそ!家でホームアローン見てうんこして寝ますw


最近まで妖怪ウォッチバカにしてましたがコマさんにハマりましたww

もんげーかわいいずら〜〜imgres.jpg



ってことで新作の紹介です♫




IMG_8681.jpg
IMG_8682.jpg
IMG_8689.jpg


定番モッズコートをtaRoらしく作りました。

布帛とニットのtaRo人気の異素材の組み合わせです

フードと袖をスウェット素材で切り替え、リラックス感のあるデザインにしました。
定番モッズコートよりも使い勝手が良く、オススメです。

ポケットはまちを入れてボリュームのある柔らかい感じに。

袖のリブはダブルにしてあるので寒い時は手まですっぽり隠せます。

シンプルできれいなシルエットになるようにパターンを描きました。

ライナーは付属されていませんのでレイヤードスタイルをお楽しみ下さい!!

モールスキンというドイツ軍で採用されていたミリタリー生地を使っています。
モグラの毛皮という意味を持ち、独特の毛羽と光沢がある素材です。

綿100%

着丈 93
身幅 52
袖丈 65(73)


在庫切れ、サイズ違いの場合オーダー制になりますので下記アドレスへご連絡お願い致します。

info@taro-tech.com

生地の在庫や仕入れ状況により製作できない場合がありますのでご了承くださいませ。

サイズ違いの場合、型紙からの製作になりますので多少お時間を頂くようになります。

ご注文は↓の左から2番目のピンクの◯をクリックしてネットショップからおねがいします





001 taRo HP002 taRo shop005 fb006 tw003 roner004 roner blog


↑好きなのをポチッとね!
いいね!とかフォローとかよろしくです!


 ★taRo デザイナー遼太朗のブログ★  コメント:(0)
ケツい!!!
どうもお久しぶりです。

久しぶりにちょっとアツめのブログを書こうと思います。


taRoを本格的にスタートして一年半。
だいぶ駆け抜けてきました

オレももう28歳
30までに結果を出すと決めていたので、いよいよ勝負に出ます。

28年間の集大成ってやつ

一年かけてスゲーの作っていきます。

タイミングってのはスゴく大切で、それを見極められるかってのが勝負の鍵
スポーツでもなんでもそう

だから作り上げたものを発表するのは今じゃないと思ったら、迷わず先延ばしにするし、今だと思ったら借金してでもやる

そして、期限を決めるってことはスゴく大切。
会社に就職して勉強していつか独立したいなんて言ってるヤツは結局独立なんかしねーから。
いつまでに独立するって決めてるやつはやっぱり強い。
期限を決めることで逆算ができる。
逆算ができれば、自ずと今やるべきことが見えてくるでしょ?

今は、taRo、RONER、momo
の三つのブランドに、ショップもやってる。

正直やり過ぎだと思う。RONER以外は全部赤字。
RONERだけだったらもう普通に食っていける。

でも別に無駄なことじゃない。全部自分への投資だから

この4つは全てがオレの仕掛けた布石。
この4つはまだ点だけど、一年後これが線になるはず。


最近自分は何者なのかってことを杉本と話したんだけど

正直デザイナーって誰かがこうしたいって言うのをデザインする仕事だと思っているから自分をデザイナーだとはあまり思わないし、ましてやアーティストって感じでもない。
デザインするだけなら誰にでもできる。
自分で製作する訳だから職人かって言われると、よくいう職人みたいな飛び抜けた技術力も無い。
経営者としては3流以下だし、営業なんてやりたくもない。

ほんと普通。平均的な人間

じゃあ、普通の人間がどうすれば天才に勝つことができるのか。
いつも考えてる。

オレは嫌いなことはやりたくないし、好きなことだけやって生きていきたい。
でも好きなことのためなら嫌いなこともできる。

『今の仕事の最終目標はなんですか?』

ってよく聞かれるんだけど

『宇宙にいくことです』

って答えてる。

別にふざけてないし、本当に思ってること。

別に大金持ちになりたい訳じゃないけど、宇宙に行けるくらいの額稼げるようにならないと宇宙には行けない。
これでいい。

何をもって成功なのかってことが大切。

最近起業したい学生はスゴくたくさんいてセミナーとかスゴく集まるらしいんだけど、何で起業したらいいかわからないって人がほとんどって話聞いた。

アホかww

他人にも言われるのが、やりたいこと、やるべきこと、信念をこんなにしっかり持ってるやつっていないみたい。

考えることと、努力することを辞めず、信念を貫き通せば万事うまく行く。

普通じゃ終われねー。

流れはきてる!!
デザインも何もかも頭の中で構想はできてる。
あとは手段だけだ。

一年後、見とけよ!!


ってことで、オレ、ホームレスになります。
一年間事務所に住み込みで働くことにしました。年間80万の経費削減。
退路を断って自分を追い込みます。

スゲーコレクションをスゲー場所でスゲー金かけて発表する!!

誰か、弁当届けてください。※手料理限定ww


さーておもしろくなってきたぜ!!!









001 taRo HP002 taRo shop005 fb006 tw003 roner004 roner blog


↑好きなのをポチッとね!
いいね!とかフォローとかよろしくです!




 ★taRo デザイナー遼太朗のブログ★  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
